12806009_991864944225633_484669850829044038_n

12798845_991864950892299_4550463591226775673_n

毎度お馴染み、ミキマキコでございます。

今日は妹3号の新人演奏会でした!

(マキコには妹が1号から3号までいます)

音楽の学校を今年の春で卒業し、第一歩目の演奏会でした。

堂々と歌えていて、涙チョチョ切れましたw

ドレスと手作りのヘアアクセが

曲のイメージ の「春」をとてもよく表現できていました。

しかし、相変わらずドレスが様になりますな( ´∀`)つ

昨日のフリルが似合わなかった人とは大違いw

Ⓒミキマキコ/豚バラ企画



↓↓ぽちっと
お願いします♪↓↓

人気ブログランキングへ


こびとのふじさんとは?下の画像をクリック!



こびとのふじさんグッツのネットショップ始めました!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イラストレーターの「ミキマキコ」です。

普段はポンコツOLをしながらへっぽこイラストレーターをしています。

ゆるきゃらを作ったり、四コマを描いたり、紙芝居を作ったり、萌え画(NEW!)を描いたり

節操なく、いろんなイラストを描いています。

仕事を選ばないで定評があります(笑)

お仕事のご依頼は横のメッセージを送るからどうぞ!